GET!ヘ

は じ め に
 この度はGET!の採用サービスにご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。
 私どもはインターネット就職元年である1996年より6年間にわたり、インターネット上での新卒採用サービスを行ってまいりました。
 その間に培った経験を元に、2003年採用へ向けたインターネットを用いた効果的な人材ソリューションをご提供いたします。
 まずは無料の企業会員にご登録いただき、GET!による採用活動をスタートしてください。




人材を自ら獲りに行くという発想
採用情報を掲載して、学生からの応募を待つだけでは優秀な人材は獲れません。
逆求人システム「人材発掘ページ」を用いたドラフト型の採用活動法をご提案します。

他サイトとの違い
PULL型の他サイトとは比べ、GET!はPUSH型のサイトとして、
採用情報を掲載するだけではなく、学生へ人事サイドからアプローチできます。

サービスのご紹介
無料サービスをはじめ、他社と比べお安く効果的な有料サービスから、
御社専用の採用システム開発、豊富なラインアップをご用意することによって
御社の採用活動をご支援しております。

大学就職部とのコミュニケーション
採用担当者様と大学就職部との意識のズレをなくすことを目的とした情報交換スペースです。
大学へPDFによる会社案内の配布や、求人動向等の情報を提供することも可能です。

これまでの主な利用企業
大手企業から中小・ベンチャーまで、3000社以上の企業様にご利用いただいております。

アクセス数・登録学生内訳
過去4年間のデータを近日公開いたします。昨年度登録者数:約3万人








 Copyright(C) 1996-2002GET! (webmastert@get.or.jp)