「ドラフト求人」を実現させる逆求人システム「人材発掘ページ」
 ・これまでの採用方法では、出会えることのなかった人材に、自らアプローチできます。
 ・アプローチする前に、様々な検索項目によってニーズにあった人材を探し出すことが可能です。
 ・いわゆる「逆求人」と呼ばれるこのシステムを4年前から実用化した元祖であり、登録学生・企業様からの信頼抜群です。


企業に自分をアピールしたい前向きな学生の履歴書が閲覧・アクセスできます。

アピール中の学生の中から興味のある学生へアプローチできる、「ドラフト採用」が可能です。

複数の検索項目(業種、職種、大学、文・理系)を組み合わせて、ニーズにあった学生を検索。

自己PR内の「Access」ボタンを押すことによって、ブラウザ上から学生へ直接メールを出せます。

このサービスによる企業からのメールを待っている学生のみなので、他のDMとは効果が比べ物になりません。

GET!が事前に学生に対して行った模擬面接の結果も閲覧可能。

昨年度登録実績:約1万5千名


■本年度版サンプルをお試しください。■
(サンプルの為、情報を隠しております。 来年度版は表示形式、内容が若干異なります。)



 Copyright(C) 1996-2000 GET! (webmastert@get.or.jp)